FC2ブログ

ロッカールームから明日を叫べ

2015.11.14 14:43|画像付き
あっという間に11月に入ったと思ったらもう半ばです。
もう今年が一か月半ほどしかないだなんて信じられないです……否、信じたくない。
卒制と就活の両立に悩んでいてもうニートになりてぇ!!!!!って気分です(´_ゝ`)

相変わらずサイトに載せられるような絵は描いてないんですが、直近で描いた絵(というか設定画)持ってきました。
  
久々に付箋企画さんにお邪魔したヨノワール♂です。相手を威圧し戦意喪失させるという能力持ち。
普段飄々としてるのに笑顔で威圧したりなんかそんな感じの奴です。ぶっちゃけイメージは及川徹です※
愛しの相棒に塩対応されながらも持ち前のポジティブシンキングで構い倒す鬱陶しい愛が重い系男子。
新しいソフトに慣れていくというのも兼ねて、主線のペンや色塗りも変えてみたり模索してる感じです…笑
しかしこの塗り方(というか影入れ)だいぶ楽なのでこれからはこっちにシフトしていこうかな!

追記から突然の版権ホモ絵です。置き場もないのでここで納めておきます…勿体ない精神。
ハイキューより及岩ちゃん。言うほどホモではないけど描いてる奴がOIIWの人なので~(*´з`)


いい及岩の日!!!ってことでどうしても今日挙げたかったのでした(*'ω'*)
ヨノワ♂を描いた後にクリッピングマスクという偉大なる存在の使い方を理解してウヒョーーーってなった記憶!
もう影入れでいくらはみ出しても怖くない!!!すごい!!!!!
イラレでのクリッピングマスクに慣れてたせいで使い方わからなかったやつですなw
及川さんの髪の毛塗るの楽しすぎて一番力入ってるし気に入ってる。笑。 及岩ちゃん末永くお幸せに!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

花菜芽

Author:花菜芽
委員長だよ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ