FC2ブログ

still

2012.08.19 02:06|画像付き
最近本当に暑いですね。毎日寝苦しくてしゃーないです。
バイト先では9月からおでんセールやるとかでセット買わないかと強いられています!
なんでそんな残暑厳しい時期に熱い物売るんだ…www

今回はさっくり切り上げます。書くことがないわけじゃないよ!
7日~8日にかけての関西遠征(お泊り会)と先日16日の東京オフのレポートをまとめて失礼します。
長ったらしいです。興味がある方は追記よりどうぞ~!
まずはお泊り会のオフレポから!無駄に手書きです(笑)
そして筆圧弱くて縮小したら文字が読みにくくなってしまい…気合で…読んでください…!


かなりざっくりというか、1日目と2日目の比率がおかしいですが大体合ってるはず。
何が描きたかったって、はるちゃん出待ち→金子組のくだりですよね~!
ほんと見知らぬおばさんに手を振られたときは爆笑してしまったw私息絶え絶えだったもん。
3人なのにパーティールーム案内されたとか、はるちゃんの去り方が潔すぎて少し寂しかったとか…
とても面白かったですv 伏見神社で階段上ってる最中の会話も一応▼
ユ「はるちゃん私の地元駅わかるってさwww」
花「うっそまじで?wwww」
ユ「はるちゃんやべえ滋賀の神様だわ。はる神様だわwwwwww」
花「はるかみさまwwwwwwwwww」
ユ「はるちゃんが巫女を、私らで狐の妖怪練ろうぜ!www」
花「いいねやろうやろう!wwww」
大体合ってる。結局練らないの?練らないんですね…()
あと私はオフ会となるとアイスの呪いにでもかかってるのか、今回も失態を犯したという…。
(最初は2、3年ほど前の静岡オフで31のアイスでマフラーべたべたにした)

宿を提供してくださったユレちゃん、急なお泊りに参加してくれたはるちゃん、
改めてありがとうございましたー!また遊んでやってください!!!(*^o^*)


***


続いて東京オフのレポート!
主催のななちゃんこと虹空なないろさんを始め、あまかちゃん(天歌さん)、そーちゃん(李 空さん)、
みゆちゃん(雛咲未柚さん)、アイコさん(昼日中アイコさん)、けふさん(榎本けふさん)、陽さん、
私の総勢8名の方が参加されました!大所帯…!
去年同様箇条書きです。文章力などなかった………

・みゆちゃんがかなり早い時間から到着して暇だそうなので、集合時間より早めに浜松町駅へ。
・最初にななちゃんと合流!一年ぶりなのに目が合って一発でわかりました///
・再会のはぐ!相変わらず天使すぎて隣にいるのがつらい楽しい。
・そしてみゆちゃんと合流! 予想ついてたけど、ガチ美少女でほんとヨクワカラナイ…
・何故か3人で胸触りあいっこするというセクハラタイムに。どうしてこうなった。
・可愛い2人がやるならいいけど私がやるとどう見てもただの痴漢です本当にありがとうございました。
・しばらくキャッキャウフフしてると、一人の清楚なお姉さんが徐にこちらへ…
・けふさんだったー! じつはオフが初対面の方なのでした(笑)
・可愛いリボンを頭に付けた可愛い人!見たことあるぞ!あまか先輩じゃないですかーーー!!!!
・リーフィアとゴウカザルドールを手にやってきたボーイッシュな方はそーちゃん。けふさんを出爆!
・ナイ浅チャームとクフェオーチャームに私はやられた… 写メるの忘れて今軽く絶望している。
・ポカブを引きつれているショートカットのやや小柄なお姉さんはアイコさんだー!かわいい!
・最後に登場した陽さんは眼鏡美人さん…足長くてスタイル良かったです…/////
・早速ポケセンへ向かい、真っ先にチャームコーナーを物色。
・この間行ったときはなかったバルジーナチャームがあったのでウォーグルと共に即カゴ行き!
・ようやくグレシアチャームゲットです/// みゆちゃんも購入していたのでお揃い(?)!
・あとはロトムとフリージオ(2体目)を買いました。
・各々嫁婿の原型を見ては爆死していました。私もそのうちの一人です。
・買い物が済んだら地下のほうでDSを取り出してすれ違い通信堪能。
・ポケモンセンターのお姉さんフェスが多すぎて軽くキレかけたのは内緒ですv
・暑くなってきたのでマックへ移動。ちょっと早いけどお昼だー!
・移動中、陽さんの持ってたエルフーン人形を元に陽さんと廃人仕様のエルフーンについて談義(笑)
・マックに来るも、お昼時だったので席はばらばらに…私はあまかちゃんのお隣に失礼しました!
・目の前にはななちゃん・そーちゃん・みゆちゃんという天使がいたので2人で堪能w
・先輩の雪マリチャームを愛でたり雪マリ・企画トークを繰り広げたり…楽しかったです////
・カラ館が開くまでの間、再びポケセン地下に戻りそこでお土産交換開催!
・ななちゃんからはイズウィリチュウ絵////イズさんぎゃわいいいいいいいい////////
・あまかちゃんからはかわいいヴィッテのポストカード!背景も綺麗でしたこれ使えない…
・そーちゃんからは愛が大きすぎてファイルからはみ出るほどのクフェオー頂きましたvかわいいペロペロ
・みゆちゃんからはヴィッテのステッカー!みゆちゃんパワーで美少女に変身してる…////
・けふさんからはちっちゃなヴィッテのカードを頂きました!デフォルメかわゆい…!
・陽さんからはかわいいミニサイズの量産型(笑)ヴィッテシール頂きました!発売はいつですか(真顔)
・私はチュウ絵とお粗末なキャラクッキーを献上させていただきまし た… すみません
・まだ時間があるので、ここでユレちゃんにお電話ターーーーイム!!!
・はい、じつはエア参加してたんですよ。ななちゃん持参のバニプッチドールに憑依して(笑)
・オレオレ詐欺方式で電話をかける私。どうやら意味が通じず混乱させてたみたいで申し訳ないw
・一人ひとりケータイを回してお話。最後にみゆちゃんが口説いてってお願いして口説いたらしい(笑)
・調子乗って「私にも何か言ってくれていいんじゃないですかー?笑」って頼んだところ、
 「俺…この戦争が終わったら結婚するんだ…!」と死亡フラグが乱立することを言われましたwww
・ユレロ氏との通話終了。いい時間なのでカラオケへれっつごー☆
開いてない
ギリギリまで開かないことに定評のあるカラ館
・しばらく待ったら入れました。まずは恒例のみんなでめざポケ合唱ー!><*
・同時にスケブ大会も始まりました。ななちゃんとそーちゃんの歌を聴きながら描ける幸せ…///
・じつはぷちトラブルがあったり。けふさんのドリンクが注文ミスという事態がwwww
・ななちゃんは相変わらず可愛いロリボイスで隣にいて幸せでした///
・そーちゃんも相変わらずお上手で…去年は気付かなかったのですが、なかなか低音がイケボです!
・あまかちゃんも安定の可愛いロリボイス…反則やで先輩…(崩れ落ちる)
・アイコさんは素敵なハスキー系ボイスでした。ネタ曲?の熱唱具合が素晴らしい///
・みゆちゃんが!ダークホースでした…本気で癒しの歌声でした…!
・しかしけふさんもダークホース!お隣だったんですけどただの野性のプロでしたご馳走様です///
・陽さんも美人なのに歌声はイケボ美声というギャップが素晴らしくて!もっと聴きたかった…;;;
・そして私は天使がいるところでヤンデレの歌を歌ってすみませんでした。
・1時間延長したものの楽しい時間はあっという間に過ぎ…再び地下テラスで雑談しようということに。
・しかし、道中でアイコさんが、着いてしばらくしてからみゆちゃんがお時間でお別れしました…!
・雑談は主にひすとりあさん。へっへっへ部外者だけど興味深い話がタダで聞けたぜ///
・そして18時頃にあまかちゃんがお暇することになり、流れに乗ってそのまま今回はお開きに。
・私だけ私鉄だったので、みなさん一人ひとりとハグしてお別れしました!

どこの部分だったか忘れたのですが、ピンクの日傘を差す男性を見かけて
アイコさんとツッコミ入れてましたw 可愛い…だが何故ピンク…………(笑)
まだまだ書ききれなかったことがたくさんあると思うのですが、本当に楽しいオフ会でした!
改めて、みなさんありがとうございましたー!^▽^* また機会があれば遊んでやって下さい!


以上、ぐだぐだなオフレポでした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

花菜芽

Author:花菜芽
委員長だよ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ