FC2ブログ

feel the wind

2012.07.01 11:14|日常
ハロー7月!ひたすら蚊よ滅べと念じる季節がやってきたゼ★
奴らは駄目です、一生の敵です。既に指の付け根とか微妙な部分刺されまくってます。

B2はバッジ6個まで進んで、ようやっとマップの右側に上陸しました!
ソウリュウシティに向かってます^o^ 今回黒だからシャガさんなのよね…
成長したアイリス見たかったな、とちょっと後悔。まあいいか…攻略本買えばいいし(笑)
シナリオクリアしてED見たら本プレイ始めようかなー…その前に通信準備しないと。
Wで孵化した子(一部例外)を送るという姑息な手段に出ます!!!(爆)

もうしばらくしたら更新したいなと思ってます。アッ、もっと後かもしれませry
追記にB2軍の大まかな設定だけこっそり晒してみるテスト。


なんか無駄シリアス過多(当サイト比)の軍になりました。
ブラックだし、W軍と対照的な感じでいいかなーと。


アヴェルス/ダイケンキ♂(20~23くらい) がんばりやな性格/体が丈夫
別の土地からやってきた(元)騎士。伏し目がちで目線は常に下。死んだような顔をしている。
自分の醜い感情が生み出した悪夢に魘され、夢と現の区別が付かなくなって
唯一無二の親友を手にかけようとした前科があるため負い目を感じて生きている。
元々のコミュ障気質に拍車をかけて、チーム内で浮いた存在になってるリーダー。

リッジ/ハハコモリ♂(24~26くらい) いじっぱりな性格/打たれ強い
極端な正義を振りかざす警察官。犯罪者はどんな手を使っても拘置所送りにする。
見た目は爽やかな優男だが鬼畜で外道じみている。拷問のような取調べが好き。
エリートで実績もあるのに昇級のお達しも意欲もない。
束縛の少ない今の地位をそれなりに気に入っている。プライドが高い国の犬(虫)。

キール/ゾロアーク♂(17~20くらい) せっかちな性格/物音に敏感
ちょっと遅れた反抗期真っ盛りな半妖。妖怪という点を除いても人一倍五感が優れている。
そのため周囲の視線に過敏で警戒心が強いが、一度内側に許容するととことん尽くすタイプ。
数年前偶然出会った人間と友達になり、その人のために一族の宝を盗んで献上したので
妖力を半減され一族を追放された。友人の行方はわかっていない。けもみみもふもふ。

キャンベラ/ランクルス♀(20~22くらい) おっとりした性格/イタズラが好き
過去からやってきた千里眼占い師。傍から見て危なっかしいぐらいふらふら行動する。
代々千里眼を持つ一族の末裔で姫的ポジション。かつてはその力で人々を守ってきたが、
時代が経つにつれ気味悪がられスケープゴートとなり一族は虐殺される。
生かすために側近により安全なこの時代へ飛ばされた、イレギュラーな存在。

ベルモ/アーケオス♂(33~36くらい) ようきな性格/昼寝をよくする
天使を自称する甘党役者。番傘を常備していてそれで飛ぶことができる。男性版メリー以下略。
歳のわりにゆるふわ系(?)の嗜好を持っているが二重人格者(解離性同一性障害)。
幼少期、神父に言われた「君は天使だ」という一言に固執し自称してきたことが裏目に出て、
非難から身を守るためにいつしか裏人格(悪魔)が出るようになった。ファンシーオッサン担当。


彼らの過去に関わる人物の絡みなどいろいろ事前で募集しております…!
ビビッときましたらぜひお声かけてやってください~^▽^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

花菜芽

Author:花菜芽
委員長だよ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ